« 吉川友@蒲田 | トップページ | 美郷あき10th Anniversary LIVE@渋谷 »

2014/11/02

M-STORY Vol.6

今日は一日曇り模様。洗濯物の乾きがイマイチでしたね^^;

今日は家でゆっくりしていたのですが、ランチから帰ってきたら
茅原実里さんFCから会報が届いていました。

今号は、夏におこなわれたサマドリ2の大特集です。今年は
何とか1日目だけ行けました。天気も良くて良かったです。
会報にはステージの様子に加えて、河口湖駅での様子や
リハの模様も。夏らしい格好の茅原さんが、可愛いですね。

それ以外には、ベストアルバムの撮影風景や茅原さんの
お食事風景なども。アサイーボウルの初体験レポでの
待っている時の茅原さんの顔が^^;

茅原さんの曲に対する会員からの思い出話物っているの
ですが、知り合いの名前が。皆さん熱い想いを語ってます^^

次号は、武道館ライブの大特集かな。

そういえば、握手会は大阪と追加の東京に行けます。
年末、年明けと会えるのでが楽しみ^^

|
|

« 吉川友@蒲田 | トップページ | 美郷あき10th Anniversary LIVE@渋谷 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60585214

この記事へのトラックバック一覧です: M-STORY Vol.6:

« 吉川友@蒲田 | トップページ | 美郷あき10th Anniversary LIVE@渋谷 »