« ななマガ#46 | トップページ | M-STORY Vol.6 »

2014/11/01

吉川友@蒲田

今日は雨模様でしたね。午前中は降っていなかったので、自転車
で外出したら、すっかり降られちゃいました^^;

そんなわけで、蒲田まで吉川友さんを見に行ってきました。
日本工学院の蒲田祭での無料ライブです。室内でのライブだった
ので、観覧中は雨に降られず良かったです^^

エントランスだったのですが、大きなステージでした。雨だった
せいか、前から3列目とかなり近くで見られました。

今日の衣装は、吉川さんのブログにに載っていたハンター衣装。
全身を見ると結構露出が多い派手な衣装でした。

セットリストは、新曲「甘いメロディー」に加えて新旧取り混ぜて。
「Sweetie」を久しぶりに聴けたのも嬉しかったな^^

30分と短い時間でしたが楽しかったです。しばらく、ソロライブに
行けてないので、また行きたいな^^

@かま

|
|

« ななマガ#46 | トップページ | M-STORY Vol.6 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60580471

この記事へのトラックバック一覧です: 吉川友@蒲田:

« ななマガ#46 | トップページ | M-STORY Vol.6 »