« Mellow Pretty 59号 | トップページ | 「恋愛禁止条例」公演 中村麻里子 生誕祭 »

春奈るなライブ2014-WINTER-

今日は良いお天気でした。ちょっと寒かったですが、日がさして
いるところはポカポカでした。

さて、先日行って来た春奈るなさんのライブのお話でも。
久しぶりに新しい歌姫のライブに行って来ました。リスアニとか
で気になっていたところに初のホールライブをやるということで
行ってきました。

場所は渋谷公会堂。ここに行くのもかなり久しぶり。席は
2階だったのですが、右の前の方だったので結構近かった
ですね。

バンドはいなかったのですが、時折生の弦が4人とダンサー
さんが4人はいる構成でした。ステージは、どこかの庭を
模した雰囲気で小さな橋がある感じ。雰囲気が素敵でした。

ステージ前に白いカーテンが降りてきて映像を投影する
演出も素敵でした。

知らない曲も結構あったのですが、楽しかったです。
好きな曲も全部聴けたのでうれしかったです。

|
|

« Mellow Pretty 59号 | トップページ | 「恋愛禁止条例」公演 中村麻里子 生誕祭 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60805340

この記事へのトラックバック一覧です: 春奈るなライブ2014-WINTER-:

« Mellow Pretty 59号 | トップページ | 「恋愛禁止条例」公演 中村麻里子 生誕祭 »