« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.82 | トップページ | 春奈るなライブ2014-WINTER- »

2014/12/03

Mellow Pretty 59号

今日はとっても良いお天気でした。風が冷たくて寒かった
ですけどね。明日は、また雨になるみたい。週末は、晴れ
そうなので一安心。

さて、先日届いた田村ゆかりさんのFC会報のお話でも。

今号は、通常の会報の他に、神楽坂ゆかさんの1st
コンサートの特集号(全11P)が付いてます。ステージ
写真に加えて、映像撮影やグッズ撮影のレポなども
のってます。可愛い^^

本誌の方は、FCイベントの大特集。今年は行けなか
ったので、レポがあるとうれしいですね。ゆかりさんが
とっても楽しそうなのがいいですね^^

それ以外には、各種イベントのレポやアニサマの
レポなどものっています。

次号は3月下旬ということで、2月のライブイベント
の大特集かな^^

|
|

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.82 | トップページ | 春奈るなライブ2014-WINTER- »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60755266

この記事へのトラックバック一覧です: Mellow Pretty 59号:

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.82 | トップページ | 春奈るなライブ2014-WINTER- »