« クリスマスカード | トップページ | 「制服の芽」公演@名古屋 »

P.T.A.会報 Vol.2

今日も良いお天気でした。風は冷たいですが、穏やかな陽気でした。
今日で4連休も終わりですが、3日行くとまた正月休み^^

さて、PerfumeのFCから会報が届いていました。今回は、クリスマス
シーズンということで、クリスマスカード付き。NYでの写真と3人の
メッセージ。うれしいですね^^

本誌は、国内のぐるんぐるんツアーの大特集。マリンメッセのステ
ージ写真が中心ですが、各地のバックステージの様子も写真付き。
ワールドツアーの各地の様子ものっています。

今回からは、3人それぞれのソロ企画が登場。かしゆかがテニス
に挑戦はちょっとビックリでした。

それ以外にも、イベントのレポなど盛りだくさん。今回もとっても
楽しい会報でした。

次回は6月頃ということで、ツアーの発表とかあるといいな^^

|
|

« クリスマスカード | トップページ | 「制服の芽」公演@名古屋 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60855032

この記事へのトラックバック一覧です: P.T.A.会報 Vol.2:

« クリスマスカード | トップページ | 「制服の芽」公演@名古屋 »