« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015/01/16

エデン&LIVE FLIGHT発売

今日は良いお天気で、比較的暖かでしたね。夜は、結構
曇ってましたけど^^

さて、水樹奈々さんのニューシングルとLIVE FLIGHTが
発売されましたね。今回は秋葉原に行かずにAmazon
で購入しちゃいました。

Blu-rayは一時売り切れていたのですが、何とか今日
届きました。明日からのライブの前に、見られるかなぁ^^;

シングルの方は、ライブで歌うと思うのでちゃんと聴いて
おかないと^^

衣装展とかにも行っていないので、ライブ前にでもいって
こようかな。

Dsc00059s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/01/11

握手会イベント@大阪

今日も良いお天気でしたね。今週もこんなお天気が
続くといいな^^

さて、昨日行ってきた茅原実里さんの握手会イベントの
お話でも。

年末に引き続いて、今年初のイベントは茅原さん。
会場は、大阪のなんばHatchです。ここも久しぶりな
感じです。最近は遠征でスタンディングというのは
行かなくなりましたからね^^;

今回の席はI列目ということでちょっと後ろ。今回は右側
だったので茅原さんに近い側でした。

基本的な流れは前回と同じだったのですが、内容が違って
いたので、大阪も行けて良かったです。
ライブのセットリストも何曲か違ってました。

お休みが長かったせいか、ライブ1曲目は声がちょっと
引っかかった感じになってやり直し。茅原さんらしい
一幕でした^^

握手会は1回の出口付近で、前回よりスムーズな感じで
流れていました。新年の挨拶とライブの期待をお話ししま
した。

日帰りで帰ってきましたが、お好み焼きもたこ焼きも
食べられて、豚まんもお土産で買ってこられたました。
新年から、綺麗な茅原さんを間近に見られて大満足。

つぎのイベントは来週の奈々さんのライブかな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/01/09

チケット着弾

最近寒い日が続きますねぇ。インフルエンザも流行っている
みたいなので、気を付けないと。

さて、水樹奈々さんのアコースティックライブのチケットが
届きました。両日共に200レベル。アコースティックなので
音が良く聞こえるところがいいなぁ^^

あと1週間、楽しみですね^^

続きを読む "チケット着弾"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/01/03

年賀状

今日も良いお天気でした。明日で正月休みも終わってしまいますが、
マッタリとしたお休みでした^^

今年の年賀状は4枚。会社の人から1枚と奈々さん、ゆかりさん、
茅原さんのFCからだけ。

奈々さんは、おせちのお重を前に着物姿、ゆかりさんは今年も
ダジャレ仕様、茅原さんはブログにも載っていたひつじ姿と
なってました。

三者三様ですが、皆さん綺麗で良い年の始まりになりますね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/01/02

新年のご挨拶

ちょっと遅くなりましたが、新年のご挨拶を。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い
いたします。

元日は寒かったので、一日家にこもって録画してあった
番組を消化してました。家の辺りは雪は降らなかった
のですが、かなり寒かったですね。

2日は、武蔵小杉の稲荷神社と日枝神社に初詣に行って
きました。おみくじは、吉。書いてる内容はそこそこ良かった
ので良しとしましょう^^

その後は、新しく出来たGRAND TREEに行ってフードコートで
昼食。ちょっと早かったので空いていました。ハンバーグと
カットステーキのセットで久しぶりにがっつりとお肉を^^

このあとは、マッタリとゲームでもしようかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »