« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015/02/17

LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight*

今日は、小雪が降る寒いお天気でしたね。明日も寒くて
雪が降るみたいなので大変(>_<)

さて、先週末行って来た田村ゆかりさんの2Daysライブの
お話でも。

場所は日本武道館。今月はあと4回行く予定^^;

物販では前回買えなかった神楽坂ゆかさんのCDとチョコ
は買えたのですが、Blu-rayを買えなかったのがちょっと
残念でした。その代わり、ガチャでは当たりが出て、ラッキー^^

1日目はアリーナAとかなり近い席でしたが、2日目は
2Fのステージサイドに近いところで、ちょっと遠かったかな^^;

今回は、全周観覧席で、バックステージ席が1Fだとかなり
近かったので、ちょっとうらやましかったなぁ^^

ライブはいつもと違って、寸劇からはじまりバックステージの
通路から乙女戦士クルピヨンが出てくるという展開でした。
ビックリでした^^

その後も神楽坂ゆかさんが出てきたり、バーチャルデート
の映像があったりと盛りだくさんの内容でした。バーチャル
デートはスキー場でしたが、とっても可愛らしかったです
ねぇ(*^_^*)

2日間で曲が少し変わっていて、久しぶりの曲も聴けて
うれしかったです。中盤のしっとりした感じも良かったし、
本編最後の「エキセントリック・ラヴァー」がとっても格好
良かった(^^)/

2日間でゆかりさんの可愛らしさを再確認。春からの
ツアーがとっても楽しみです^^

夏にある神楽坂ゆかさんのセカンドコンサートも
行きたいなぁ^^

Dsc00086s

Dsc00088s

Dsc00089s

Dsc00090s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/02/11

Suaraアコースティックライブ2015~春隣君想フ~@東京

今日も良いお天気でしたが、ちょっと寒かったですね。日陰に
入ると風が冷たかったです。

さて、今日はSuaraさんのソロライブに行って来ました。奈々さん
のライブで歌声は聴いたのですが、ソロライブは2年ぶりの開催
ということでした。

場所は、日本橋三井ホール。以前、新谷良子さんのライブで
行ったことがあるのですが、すっかり綺麗になってましたね。
行ったついでに、有名な芋けんぴのお店で揚げたてを買って
きました。オリーブオイルを使っていて、暖かくて美味しかった
です。

ライブは、アコースティックということで座ってマッタリと聴く
感じ。バンドメンバーは、ピアノ、ギター、ベース、パーカッ
ションに加え、チェロとバイオリンという豪華な編成でした。

2時間ちょっとのライブは幸せな空間でした。歌声も素敵
でしたが、相変わらずのMCもとても面白かったです。
今年は1周年ということで、何かおもしろことを考えている
とのことなので楽しみです。

帰りには、グッズで売っていたSuaraさんのお母様一推しの
瓦煎餅を買ってきました。まだ食べてませんが、楽しみ^^

Dsc00083s

Dsc00082s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/02/08

写真など

今日は曇り模様で、ちょっと寒いですね。

お久しぶりのブログになりますが、元気です^^;

ネタがないわけでもないのですが、ちょっとご無沙汰して
います。今日も、写真だけでお茶を濁す感じに^^;

Dsc00063s

Dsc00064s

Dsc00065s

Dsc00067s

Dsc00070s

Dsc00068s



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »