« LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* | トップページ | 「KING SUPER LIVE 2015」チケット当落 »

Kalafina LIVE THE BEST 2015

今日は良いお天気で、暖かでしたね。そろそろ、コートもいらな
くなってきたかなぁ^^

さて、先週末はKalafinaのライブに行って来ました。場所は、
日本武道館。今年3回目(田村ゆかりさん、NMB48、Kalafina)の
2Days武道館でした^^;

席は、2日共に西スタンド。1日目は1階だったので、結構近くで
見られましたね。HIKARUさんサイドだったのも、うれしかった^^
トークやアンコールでのグッズ紹介に磨きがかかっていて、
とっても楽しかったです。

Bestアルバムを引っさげてのライブで、Kalafinaの世界を堪能
出来ました。「音楽」とかの盛り上がりはすごかったです。

アンコールでは「ring your bell」と「far on the water」という
新曲が聴けて嬉しかったです。シングルとして出るのが、
楽しみですね。

10月からは全国ツアーがあるということで、近場には行き
たいなぁ^^

|
|

« LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* | トップページ | 「KING SUPER LIVE 2015」チケット当落 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/61220352

この記事へのトラックバック一覧です: Kalafina LIVE THE BEST 2015:

« LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* | トップページ | 「KING SUPER LIVE 2015」チケット当落 »