« "far on the water" | トップページ | ななマガ#51 »

"far on the water"最終日

今日はよいお天気でした。先週の予報は、大ハズレですね。
外れて良かったですけどね^^

さて、今日もkarafinaのライブにいってきました。昨年10月
からのツアーの本当の最終日です。今日も2階の後ろの
方でしたが、素敵な歌声が楽しめました^^

4月のライブは既に発表になっていましたが、追加で海外
公演とアリーナ公演が発表になりました。

場所はワールド記念ホールと日本武道館。9月とちょっと
先ですが、1日くらいは行きたいな^^

|
|

« "far on the water" | トップページ | ななマガ#51 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63147926

この記事へのトラックバック一覧です: "far on the water"最終日:

« "far on the water" | トップページ | ななマガ#51 »