« 初詣 | トップページ | 年賀状 »

ゲームとか

今日も良いお天気で、昨日より暖かでしたね。

今日は、自転車で元住吉までお昼を食べに行って来ました。
よく行く天ぷら屋さんが営業していたのでそこで味彩定食を。
あげたての天ぷらを出してくれるお店で、結構混んでいる
お店です^^

帰ってきてからは、昨日と同様にゲームを。いま主にやって
いるのは、ドラゴンズドグマ オンライン。PS3で出来るから
いいんですよね^^

ソロのハンターでマッタリやってますが、なかなかレベル
上げが大変。装備はほぼ自作で時間がかかるのが、
ちょっと面倒なんですよね。夜の間に作っておかないと、
なかなかレベルにあった装備が揃いません^^;

|
|

« 初詣 | トップページ | 年賀状 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/62995811

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームとか:

« 初詣 | トップページ | 年賀状 »