« プリーストLv.20 | トップページ | トンカツ »

CDレンタル

今日も肌寒い一日でした。週末は晴れて暖かくなるみたいで、
良かったです。

さて、久しぶりにTSUTAYAでCDを借りてきました。
モノクロームのシングル4枚とfripSideのシングル2枚、Suaraさん
と鈴木このみのシングルを1枚ずつです。

最近は、ネットのレンタルで借りることが多いのですが、なかなか
人気があって借りられないんですよね^^

ちなみに、取り込みはMediaMonkyというソフトでFLAC形式。
CDなのでハイレゾにはならないのですが、まあ気休めで^^;

それを、ソニーのハイレゾウォークマンに転送して聴いてます。
iPodと違って、HDDじゃないので小さくて気楽に使えるのが、
いいですね。128GのSDカードを入れて目一杯に^^;

|
|

« プリーストLv.20 | トップページ | トンカツ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63267462

この記事へのトラックバック一覧です: CDレンタル:

« プリーストLv.20 | トップページ | トンカツ »