« FOLLOW ME UP追加公演 | トップページ | カレンダー »

FCイベント@大阪

今日もよいお天気でした。予報がはずれて、良かったです。
茅原さんの晴れ女パワーかな^^

というわけで、茅原さんのFCイベントで大阪に遠征して
きました。大阪遠征は久しぶりかな^^

なので、お昼前に大阪に着いて、難波でお好み焼きを
いただきました。いつも混んでる「ゆかり」でしたが、
お昼前だったので並ばずに入店。久しぶりでしたが、
やっぱり美味しいですね。食べ終えて出たら、長蛇の列
だったのでラッキーでした^^
その後は、いつも行くたこ焼き屋さんへ。
粉ものでおなか一杯です^^

イベント内容は、東京公演もあるので内緒ですが、とっても
楽しかったです。最後に、茅原さんのお渡し会もあって大満足
でした。

次の東京公演も楽しみです。

|
|

« FOLLOW ME UP追加公演 | トップページ | カレンダー »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63178941

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベント@大阪:

« FOLLOW ME UP追加公演 | トップページ | カレンダー »