« 修羅の刻16 | トップページ | FCイベント@大阪 »

FOLLOW ME UP追加公演

今日は曇り模様。雪の予報が出ていましたが、とりあえず、
帰宅まで降られることはありませんでした。

というわけで、坂本真綾さんのFOLLOW ME UP追加公演
に行ってきました。場所は、中野サンプラザ。以前のツアー
でも行きましたね^^

昨年秋からのツアーには、色々あって行け無かったので、
追加公演はうれしかったです。最近は、頻繁にライブを
やってくれるので行く機会がたくさんあって良いですね。

ライブの方は、比較的しっとりした曲が多い構成だった
気がします。席が1階の後ろだったので、座ってじっくり
聴いてました。

アンコールにはSPゲストもきて、初披露の曲も。真綾
さんの歌声に癒されましたね^^

3時間近いライブでしたが、とっても楽しかったです。
相変わらず、MCは男前でしたしね^^;

明日もあるのですが、茅原さんのFCイベントで大阪に
行くので参加できません。それがちょっと残念。

次のツアーは、他とかぶらないと良いなぁ^^;

|
|

« 修羅の刻16 | トップページ | FCイベント@大阪 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63175009

この記事へのトラックバック一覧です: FOLLOW ME UP追加公演:

« 修羅の刻16 | トップページ | FCイベント@大阪 »