« 田村ゆかりについての重要なお知らせ | トップページ | スマホ復活 »

四連休

今日も良いお天気でしたね。今日から四連休なのですが、
週末は天気が崩れそうで心配です。

というわけで、久しぶりにカレーを作りました。今回は、
シーフード・キノコ・牛肉・ラム肉というバラエティに富んだ
具材になってます。

ルーは、市販のジャワカレーとPremium熟カレーの混合。
タマネギは、電子レンジでチンをしてから炒めました。
あとは、ニンジンとジャガイモとトマトのざく切りパックも
投入。

まあまあの出来かな。これで家にこもって、Blu-ray三昧
にしようかな^^

|
|

« 田村ゆかりについての重要なお知らせ | トップページ | スマホ復活 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63196131

この記事へのトラックバック一覧です: 四連休:

« 田村ゆかりについての重要なお知らせ | トップページ | スマホ復活 »