« スマホ復活 | トップページ | ホットケーキ »

シールドセージ

今日は暖かな一日でしたね。とても2月とは思えない陽気
でした。明日も暖かいみたいですが、午前中は雨みたい
なのが残念。

さて、久しぶりにゲームのお話を。竜力の継承を2段階目に
したところで、シールドセージに転職してレベル上げ中。
ポーンのスキルなどを高くするのは、メインジョブのジョブ
修練が必要なんですよね^^;

ポーンは、ファイターとプリーストにしてやっているのです
が、ハンター時に比べてレベル上げが楽な気が。まあ、
ポーンの動きが賢くなったのも影響してるのかな。

とりあえず、20から27まで上がりました。とりあえず、
35まで上げたら次はソーサラーかな。それとも、シーカー
に挑戦するのも有りかな。

今月中に達成できるといいな^^

|
|

« スマホ復活 | トップページ | ホットケーキ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63205748

この記事へのトラックバック一覧です: シールドセージ:

« スマホ復活 | トップページ | ホットケーキ »