« 四連休 | トップページ | シールドセージ »

スマホ復活

今日は曇り模様で、肌寒い一日でした。明日はかなり気温が
上がるみたいなので、どこかに遊びに行こうかな。

さて、遠征明けに修理に出していたスマホが帰ってきました。
月曜に修理に出して、金曜日に戻ってくるとは、かなり早い
修理です。

結果は、メインボードの交換とのこと。初期不良だったのかな。
反射防止のフィルムが前のままだったので、中だけ交換した
様です。

バックアップはとってあったのですが、画面設定やアカウント
などは元に戻らないので、設定が大変。機種変更だと、元の
設定を見られるけど、修理だと一からなので面倒^^;

LINEとかも再登録になっちゃいました^^;

|
|

« 四連休 | トップページ | シールドセージ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63200993

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ復活:

« 四連休 | トップページ | シールドセージ »