« 東京ドーム当落 | トップページ | プリーストLv.20 »

Symphonic Concert 2015 Reincarnation

今日は肌寒い一日でしたね。しばらくこんな天気が続きそう
です。週末は、天気が良さそうなので、久しぶりにサイクリング
でもしようかな^^

さて、帰宅したら注文していたBlu-rayが届いていました。
今日発売だった茅原実里さんのSymphonic Concertの
Blu-rayです。

他のライブがあって行けなかったので、発売が楽しみでした。
初回版にはシンフォニックアルバム未収録曲のCDもついて
くるのでお買い得ですね。

なかなか、見る暇が無いのですが、ツアーまでには見て
おきたいな^^;

Minori Chihara Symphonic Concert 2015 ~Reincarnation~ [Blu-ray]

アーティスト:茅原実里
発売元:ランティス
発売日:2016/02/24

|
|

« 東京ドーム当落 | トップページ | プリーストLv.20 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63259031

この記事へのトラックバック一覧です: Symphonic Concert 2015 Reincarnation:

« 東京ドーム当落 | トップページ | プリーストLv.20 »