« 制服の芽公演昼の部 | トップページ | 柏木由紀 1st Tour »

2016/03/20

ファイターレベル27

今日は良いお天気で、ポカポカ陽気でした。そろそろ、春物の
季節ですね。明日も天気みたいなので、ちょっと遠出しようかな。

さて、ドラゴンズドグマですが、快調にレベル上げをすすめて、
ファイターレベル27になりました。経験値2倍のリングの影響も
あるのですが、トレジャーロットで当たった執行者のブーツの
効果もあります。

レベル1から装備できて、スタミナが+772で、最大強化で
物理防御192という装備。余っているお金でバザーの強化
材料を買って最大まで強化してます。

スキルを数撃てるのとダメージが少ないので、大型も狩り
やすいんですよね。

ジョブ修練も順調で、刃牙昇斬と天蓋斬りはレベル7に一閃
突きはレベル9になってます。円月斬りとかはもっとレベルを
上げないとジョブ修練に出てこないので、まだまだですね。


|
|

« 制服の芽公演昼の部 | トップページ | 柏木由紀 1st Tour »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63371399

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターレベル27:

« 制服の芽公演昼の部 | トップページ | 柏木由紀 1st Tour »