« 制服の芽公演当選 | トップページ | 制服の芽公演昼の部 »

2016/03/18

3連休

今日は暖かでしたね。春が来たみたいにポカポカ陽気でした。
明日は、雨なので残念です。

明日から3連休。とりあえず、明日はSKE48の公演で名古屋
へ。3連休の初日とあって、新幹線がめちゃ混みでした。

最初、指定席がとれなくて困っていたのですが、しばらく
たってからアクセスしたら、なんとかゲット。8時台のちょっと
早い新幹線ですが、立っていくのはいやですからね^^;

日曜と月曜は予定が入っていないので、久しぶりに部屋の
片付けをしようかな。グッズや雑誌、CDなんかを取り込ん
だりして整理しないと、溜まる一方なんですよね。

|
|

« 制服の芽公演当選 | トップページ | 制服の芽公演昼の部 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63363459

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 制服の芽公演当選 | トップページ | 制服の芽公演昼の部 »