« 柏木由紀 1st Tour | トップページ | Xperia Z3 Tablet Compact »

2016/03/22

ファイターレベル30

今日は良いお天気でした。ちょっと寒かったですが、もうコートは
入らない季節かな。

さて、3連休は名古屋に遠征したこともあって、部屋の片付けも
できずにまったりと過ごしてしまいました。
ゲームしたり、撮りためていたTVを見たりと怠惰な生活を^^;

そんなわけで、ファイターレベルも30になりました。ジョブ修練
はあまり進んでいないのですが、BOをこつこつと稼いでいます。

30になると、ハイデル地下霊廟も最下層まで行けますし、
大型モンスターも倒せるのでいい稼ぎになります。

早く3人目のポーンもてに入れたいので、レベル上げがてら
BO稼ぎにしようかな^^;

|
|

« 柏木由紀 1st Tour | トップページ | Xperia Z3 Tablet Compact »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63382207

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターレベル30:

« 柏木由紀 1st Tour | トップページ | Xperia Z3 Tablet Compact »