« 東京ドームチケット到着 | トップページ | 九州出張 »

2016/03/27

ATH-MSR7

今日は良いお天気でしたね。ベッドカバーなどの選択をして
天日干し。その後は、川崎まで買い物へ^^

というわけで、川崎のビックカメラでヘッドフォンを買ってき
ました。ライブBlu-rayなどを見る時は、サラウンドがかかる
ワイヤレスのヘッドフォンを使っているのですが、ちょっと
接触が悪くなることが^^;

そこで、ワイヤードのヘッドフォンを購入しようと急に思い
立って川崎まで。以前はオーディオテクニカのヘッドフォンで
音楽を聴いていたのですが、最近はもっぱらカナル型イヤ
フォンになったので、ヘッドフォンがないんですよね。

色々とネットで調べたり、お店で聞き比べて、ソニーの
MDR-1A/BとオーディオテクニカのATH-MSR7の選択に。
ソニーのほうはちょっと派手な感じだったので、以前と
同様にオーディオテクニカに。

ビックのポイントが結構たまっていたので、実質一万円
しないで買えたのも良かった^^

|
|

« 東京ドームチケット到着 | トップページ | 九州出張 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63403854

この記事へのトラックバック一覧です: ATH-MSR7:

« 東京ドームチケット到着 | トップページ | 九州出張 »