« 赤坂見附 | トップページ | ファイターレベル21 »

2016/03/13

「Live Event ~お元気ですか、ELISAです。~」

今日も曇り模様。肌寒い一日でした。明日は、また雨みたい
なので残念。

さて、昨日行って来たELISAさんのライブのお話でも。

ライブは、昼夜の2回公演で、場所は赤坂見附近くの
赤坂 LIVEHOUSE GRAFFITIでした。前方椅子席で、
後方立ち見で100人前後の小さい会場でした。

昼は3列目、夜は横のソファーの前のほうとなかなか
良い位置をとれて、かなり近かったです。

ELISAさんは、昼は赤いロングのワンピース、夜は
水色のワンピースにポニーテールという感じでした。
どちらもとっても似合っていて、綺麗でしたね^^

ライブ、トーク、ライブという構成で、前半のライブでは、
Dear My Friendなどの懐かしい曲も聴けて、うれしかった
です。

トークコーナーの前半は、ELISAさんのお話で、昼は
特技、夜はいい話と面白い話の二本立てでとっても、
楽しかったです。後半は、会場で書いたアンケートを
読んでのトーク。ELISA節全開のトークで、大爆笑でした^^

後半のライブは、ギターも入ってのカバーソングから。
ニューミニアルバムからも1曲披露してました。
定番のReal Forceでは、会場も大盛り上がりでした。

昼夜でセットリストも数曲変わっていて、大満足のライブ
イベントでしたね。ELISAさんを近くで見られたのもうれし
かったです。

次のバースディイベントは行けないので、ライブツアーが
開催されるのが待ち遠しいなぁ^^

|
|

« 赤坂見附 | トップページ | ファイターレベル21 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63340587

この記事へのトラックバック一覧です: 「Live Event ~お元気ですか、ELISAです。~」:

« 赤坂見附 | トップページ | ファイターレベル21 »