« 声優星空プラネタリウム~ほし×こえ | トップページ | 「Reincarnation」Blu-ray視聴 »

プリーストジョブ修練

今日は曇り模様でしたが、穏やかな一日でした。明日は、
雨が降るということでちょっと心配。

さて、先日からがんばっているプリーストのジョブ修練が
ちょっとだけ進みました。

「アタックライザー」と「セフィラムフラップ」のLV6をクリア。
対象のゴブリンリーダーとローグヒーラーの出現数が少ない
ので、なかなか狩るのが大変。

ゴブリンリーダーはテルのそばの橋に1匹だけ出るのを
ちまちまと。ローグヒーラーはその先の黒狼団のアジト
(侵入のオーク小隊の2ヶ所目)に2体湧くのをやるのですが、
ソーサラーとランダムなのでこれまた面倒^^;

続いて、LV.7も進めてます。「アタックライザー」はブルト
エイプなので、沸き場所が多くて楽勝。とりあえず、
ダウ渓谷に抜ける途中にたくさん湧くのでそこで。

「セフィラムフラップ」のスケルトンアルケミーは、ハイデル
平原にあるアークの中で。

「セフィラムフラップ」は、数が増えて威力も上がるので、
とっても良い感じです^^

|
|

« 声優星空プラネタリウム~ほし×こえ | トップページ | 「Reincarnation」Blu-ray視聴 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63303457

この記事へのトラックバック一覧です: プリーストジョブ修練:

« 声優星空プラネタリウム~ほし×こえ | トップページ | 「Reincarnation」Blu-ray視聴 »