« 3連休 | トップページ | ファイターレベル27 »

2016/03/19

制服の芽公演昼の部

今日は曇り模様でしたが、暖かなお天気でした。雨の予報
でしたが、夜のうちに降ったみたいで昼間は降られません
でした。

というわけで、名古屋に行って来ました。8時台の新幹線で
到着は10時半頃。チケットの販売は11時からなので、
サンシャインのTSUTAYAで時間つぶし^^;

チケットを購入したあとは、スパゲッティのヨコイで、早めの
ランチ。ミラカン+海老フライが割引されていたので、それ
にしました。久々のあんかけスパは、美味しかったです。

ビンゴ運がいつも悪いのですが、今日はなんとか後ろから
2列目の席に座れました。スタンディングは、辛くなって
きましたからね^^;

公演メンバーは若い子が多かったのですが、お目当ての
真那さんが出演していたので満足です。

3月末に発売される新曲「チキンLINE」のチームSバージョンも
聴けて嬉しかったです。

今度は、もっと近いところで見たいな^^

|
|

« 3連休 | トップページ | ファイターレベル27 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63367876

この記事へのトラックバック一覧です: 制服の芽公演昼の部:

« 3連休 | トップページ | ファイターレベル27 »