« プリーストジョブ修練 | トップページ | 「NANA CLIPS 7」ジャケット写真 »

「Reincarnation」Blu-ray視聴

今日は曇り模様。暖かでしたね。夜からは雨が降ってきて、
来週はほとんど雨みたいです。

さて、先週購入した茅原さんの「Reincarnation」ライブの
Blu-rayをやっと観ることができました。

オーケストラとバンドをバックに茅原さんの素敵な歌声が
堪能できます。バンドメンバーには、ピアノの須藤さんや
ドラムに岩田さんの顔も。

前半はしっとりした感じでしたが、後半はいつものライブの
ような大盛り上がりでした。会場のサイリウムも綺麗です。

オーケストラの後ろからのカメラ映像も結構あって、新鮮な
感じでした。茅原さんのアップもたくさんあって、楽しかった
ですね^^

茅原さんのMCもいつも通りで、楽しそうでしたね^^

ライブ映像を見ちゃうと、ツアーが待ち遠しくなります。

|
|

« プリーストジョブ修練 | トップページ | 「NANA CLIPS 7」ジャケット写真 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63308111

この記事へのトラックバック一覧です: 「Reincarnation」Blu-ray視聴:

« プリーストジョブ修練 | トップページ | 「NANA CLIPS 7」ジャケット写真 »