« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.90 | トップページ | ファイターレベル43 »

2016/04/15

COSMIC EXPLORER発売

今日は久しぶりに良いお天気でしたが、風が強かったです。
お昼休みが特にすごかったです^^;

さて、ちょっと前に購入したPerfumeのニューアルバムの
お話を。

当初は買う予定が無かったのですが、静岡のチケット
が当たらないので、予約のチラシが入っているアルバム
を購入。まだ、発表されてませんが、当たるといいな^^;

初回版には、CDとBlu-rayがおまけに付いてます。CDには、
「FLASH」と「Perfumeのただただラジオが好きだからレイ
ディオ!」が収録されてます。

Blu-rayには、Video Clipや紅白のドキュメント映像など、
盛り沢山の内容。あと、3人のカードも入ってます^^

まだ、全然見られてないので、GWには見たいな^^;

|
|

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.90 | トップページ | ファイターレベル43 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63490606

この記事へのトラックバック一覧です: COSMIC EXPLORER発売:

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.90 | トップページ | ファイターレベル43 »