« 「NANA CLIPS 7」発売 | トップページ | 東京ドーム前日 »

2016/04/07

「Innocent Age」発売

今日は朝から雨模様。寒くは無かったので良かったのですが、
ちょっと憂鬱。帰る頃には晴れていたので、まあ、いいかな。

さて、茅原実里さんのニューアルバム「Innocent Age」が
発売になりました。特典のBlu-rayには、Music Videoが2曲と
2013年におこなわれたXmasライブが収められています。

Love Blossomは、ゴージャスで大人な感じの茅原さん。
とっても美人さんですね^^

  恋は歌う時のポップな感じと寝室での静かな感じの対照
的な茅原さん。どっちも素敵ですけどね^^

ライブはサンタコスの茅原さんが可愛いです。当日参加
しましたが、とっても楽しかったのを思い出しました^^

CDの方も16曲と盛りだくさん。6月のツアーまでには
聴き込んでおかないとね^^

|
|

« 「NANA CLIPS 7」発売 | トップページ | 東京ドーム前日 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63453312

この記事へのトラックバック一覧です: 「Innocent Age」発売:

« 「NANA CLIPS 7」発売 | トップページ | 東京ドーム前日 »