« 『Mellow Pretty』会員専用エリア | トップページ | プリーストLv.40 »

2016/04/23

宮城チケット

今日は曇り模様。時折日がさしてましたが、はっきりしない
お天気でした。明日は、午前中雨みたいなので、ゆっくり
寝ていようかな。

さて、Perfumeの宮城公演のチケットが届きました。今回
のFCチケットは、座席交換券。入場するまで、席がどこか
わからないんですよね。

転売対策なんでしょうね。まあ、どの席でもかまわないの
ですが、入場が手間取るといやだなぁ^^;

GW中の仙台遠征なので、お店とか混んでるのかな。
食事するところを探すのが、結構面倒なんですよね。

|
|

« 『Mellow Pretty』会員専用エリア | トップページ | プリーストLv.40 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63526642

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城チケット:

« 『Mellow Pretty』会員専用エリア | トップページ | プリーストLv.40 »