« 「堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ~狙われた学園祭~」発売 | トップページ | アニカンFREEVol.161 »

2016/04/29

吉川友@川崎タワレコ

天気予報と違って、今日は良いお天気でした。そんなわけで、
買い物へ行く前に、川崎のイベントに行ってきました。

いってきたのは、吉川友さんの6月1日発売のシングルリリース
イベント。場所は川崎のタワレコです。久しぶりにタワレコに
行きましたが、アニメコーナーが結構大きくなってましたね。

茅原さんの制服写真や豊崎愛生さんのポップなんかが飾って
ありました。アニソン歌手などからのお祝いメッセージなども
たくさんありましたね^^

吉川さんのイベントは、久しぶりな感じ。以前も川崎のタワレコ
でのイベントに行きましたけど、ここは見やすくていいんです
よね。

今回は、シングル発売イベということで、最初と最後は新曲
でした。真ん中の3曲はアルバムから。新曲のチャーミング
勝負世代は格好良くて、盛り上がる曲でしたね。

これからもまだまだイベントが続くみたいですが、どこかに
いけるかな^^ 

Dsc00216s

|
|

« 「堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ~狙われた学園祭~」発売 | トップページ | アニカンFREEVol.161 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63555264

この記事へのトラックバック一覧です: 吉川友@川崎タワレコ:

« 「堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ~狙われた学園祭~」発売 | トップページ | アニカンFREEVol.161 »