« ファイターレベル35 | トップページ | GWの予定など »

2016/04/03

P.T.A.DVD Vol.8

今日は、雨が降ったり止んだりのお天気でしたね。天気が
悪かったので、事前物販には結局行きませんでした^^;

さて、先日届いたPerfumeのFCからのDVDのお話でも。
いつも凝った作りになっていて、楽しみなんですよね。

今回は、紅白歌合戦終了後からのスタート。PTA TVの
総集編といつものメンバーソロ企画、ドキュメントという
構成。

かしゆかは乗馬、のっちは猫カフェ、あーちゃんは料理
というラインナップ。歌番組などでは見られない表情が
見られてとっても楽しいですね^^

ドキュメントは、2005年O-EASTデビューの記念に
2105年に行われたP.T.A.サミットのドキュメントになって
ます。2005年の3人は若いですねぇ^^

今年は全国ツアーもあるので、とっても楽しみ。ただ、
静岡の1日目がまだ取れていないんですよね。
誰か譲ってくれないかな^^;

|
|

« ファイターレベル35 | トップページ | GWの予定など »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63435076

この記事へのトラックバック一覧です: P.T.A.DVD Vol.8:

« ファイターレベル35 | トップページ | GWの予定など »