« 仙台 | トップページ | ファイター49 »

2016/05/04

仙台2日目

今日は午前中は雨模様。午後からは、曇りでしたが雨も
上がって絶好のライブ日和でした。

というわけで、Perfumeの宮城県ライブ2日目でした。
午前中は雨模様だったので、ホテルをゆっくり出て、
まずはいつも行くかまぼこ屋さんでひょうたん揚げを
いただきました。

お土産物屋さんで暇つぶしをした後は、ちょっと早めに
お寿司屋さんでランチ。雨が上がったので、電車や
バスが混む前に会場へ行きました。

時間があったので、飾ってあったオブジェを撮影。
結構記念撮影をしている人が多かったですね^^

今日の席はスタンドでしたが、真ん中あたりだったので
全体を見渡せる感じでした。1日目は確認できなかった
演出などもしっかり見られて、なかなか良かったです。

次は、エコパアリーナですが、日曜しかとれていない
ので、どういう遠征にするか悩み中。ホテルをキャン
セルして日帰りかな^^;

Dsc00219s


|
|

« 仙台 | トップページ | ファイター49 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63581274

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台2日目:

« 仙台 | トップページ | ファイター49 »