« コラボ防具強化 | トップページ | 「私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園」出演 »

2016/05/19

Mellow Pretty 継続

今日も穏やかなお天気でした。週末も良い天気なので、遠征も
安心です。

帰ってきたら、田村ゆかりさんのFCからお手紙が。新しい会員証
と継続特典の缶バッジです。ゆかりさんのFCは、毎回新しい写真
入りの会員証を送ってくれるのがうれしいですね^^

15周年ということで、15th Anniversaryの文字も入ってます。

次は、ライブのお知らせとかあるといいな。

|
|

« コラボ防具強化 | トップページ | 「私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園」出演 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63654708

この記事へのトラックバック一覧です: Mellow Pretty 継続:

« コラボ防具強化 | トップページ | 「私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園」出演 »