« 福井 | トップページ | M-STORY VOL.12 »

2016/05/29

鯖江

昼間は良いお天気でしたが、夜は雨に降られちゃいました。

というわけで、今日も福井にいます。昨日はおいしいものが
食べられなかったので、お昼はヨーロッパ軒に行って、元祖
ソースカツ丼を食べてきました。

開店前から並んでいましたが、早めに行ったのでなんとか
入れました。奈々さんのライブ以来になりますが、やっぱり
美味しかったですね。

ライブは、昨日今日とアリーナ席。ちょっと後ろでしたが、
両日でサイドが違ったので良かったです。

今日も大盛り上がりで、楽しかったです。あとは、6月の
幕張日曜日に参戦予定。土曜は茅原さんのライブなので^^;

もう終わっちゃうのが、名残惜しいですね。まあ、北米
ツアーもあるので、Perfumeの皆さんはまだまだ大変だと
思います。日本から応援してますね(^^)/

|
|

« 福井 | トップページ | M-STORY VOL.12 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63703050

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖江:

« 福井 | トップページ | M-STORY VOL.12 »