« パシフィコ横浜 | トップページ | Innocent Ageグッズ »

2016/06/19

幕張メッセ

今日は曇り模様でしたが、暑かったですね。明日からまた、
梅雨空になるみたいですが。

そんなわけで、Perfumeツアーの幕張公演に行って来ま
した。京葉線が一時運転休止というハプニングもありま
したが、無事に到着。すごい人でしたね^^;

幕張公演はスタンディングバージョンでしたが、おじさんな
私はスタンド席で観戦。複数ホールぶち抜きで、3万人
規模だったので、かなり遠かったです^^;

全体が見渡せる感じだったのですが、3万人規模の
スタンディングなので、FESみたいな感じでしたね^^

3時間弱のライブはとっても盛り上がって、楽しかった
です。幕張公演最終日ということもあって、特別な
感じでした^^

次は、秋のドームツアーですね。他のライブとかぶら
なければ、全公演参加したいな。久しぶりに福岡
にも行きたいしね^^

|
|

« パシフィコ横浜 | トップページ | Innocent Ageグッズ »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63802382

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張メッセ:

« パシフィコ横浜 | トップページ | Innocent Ageグッズ »