« 名古屋 | トップページ | LIVE PARKチケット当落 »

2016/07/19

Innocent Ageツアー終演

今日は暑かったですね。少し曇っていたので、日差しはそうでも
なかったのですが、ちょっとムシムシしてました。

さて、茅原さんのInnocent Ageツアーのお話でも。

日曜月曜と、大阪と名古屋でのライブでした。大阪では、タイ
ミングが合わずグッズが買えませんでした。入場したら、購入
できないのは誤算でした^^;

名古屋では、うまく空いた時に行けたので、ラバーストラップと
タペストリーを購入できました^^

今回のツアーは、アルバムの世界観を生かした構成という
ことで、MCははじめの方に1回あっただけ。あとは、歌と
茅原さんの朗読やナレーションなどで構成されていました。

茅原さんの妄想やラブレターなど盛りだくさんの内容で、
茅原さんの声を堪能できました。

曲はアルバムと同じ順だったのですが、後半の盛り上がり
パートはこれまでの曲も披露。ここは、日替わりだった
ようです。最終日はFinal MoratoriumとDefectionですごい
盛り上がりでしたね^^

最終日は、アンコールでカップルに「ひとりにひとつの永遠」
をワンコーラス、アカペラで歌ったり、Wアンコールがあった
りとファイナルにふさわしいライブでした。

5回という短い回数で終わるのがもったいないツアーで
したね。TVデモ放送されるし、Blu-rayにもなりそうなので
じっくりと見返したいですね^^

次は、サマドリだ(^^)/

|
|

« 名古屋 | トップページ | LIVE PARKチケット当落 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63938143

この記事へのトラックバック一覧です: Innocent Ageツアー終演:

« 名古屋 | トップページ | LIVE PARKチケット当落 »