« Mステ | トップページ | サマドリチケット到着 »

2016/07/23

戸越

今日は雲が多かったので、あまり暑くなりませんでした。たまに、
日が差すときつかったですけどね。

というわけで、久しぶりにサイクリング。戸越銀座にお煎餅を
買いに行ってきました。黒胡椒煎餅や黒豆おかきが美味しい
お店があるんですよね^^

今日は、飛礫という大辛のタイプがあったので、それも購入。
お店の人はかなり辛いといっていたのですが、胡椒の辛さ
なのでそれほどでもなかったです。とはいえ、辛さがあとを
引く感じ^^

お昼は、最近戸越に行くとよく行く韓国料理屋さんへ。
夏のセールで冷麺が安くなっていたので、冷麺とプルコギ
のセットを。冷麺の酸味が夏にはピッタリ^^

あんまり日差しはなかったのですが、帰ってきたら腕が
結構焼けてました。これからの季節は、気を付けないと
やばいですね^^;

|
|

« Mステ | トップページ | サマドリチケット到着 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/63956384

この記事へのトラックバック一覧です: 戸越:

« Mステ | トップページ | サマドリチケット到着 »