« ウォリアーLv.54 | トップページ | アニサマ2016@2日目 »

2016/08/26

アニサマ2016@1日目

今日は暑かったですね。日向に出ると、ジリジリとした日差しが。
歩いているだけで汗だくになります。今年も残暑が厳しそう。

さて、今日は久しぶりのアニサマにいってきました。奈々さんとか
が出なくなってからご無沙汰でしたが、大好きなSuaraさんが
久しぶりに出るということでいってきました。

出番はかなり後半でしたが、盛り上がりましたね。歌ったのは、
不安定な神様とキミガタメ。キミガタメと紹介があった時の会場
の歓声はすごかったです。久しぶりの生歌はやっぱり素敵でし
た。

黒の衣装も素敵で、一段と女っぷりが上がってました。前回の
ツアーはいけなかったのですが、またライブに行きたいな^^

ピンチヒッターで出演した春奈るなさんも素敵でした。新曲の
Ripple EffectとOverflyを披露。Overflyはホントいい曲ですね。
生で聴けて良かった^^

キンスパに続いて2回目に見るevery♡ing!は可愛かったで
す。ゆめいろ学院校歌では、ゴンドラでアリーナを巡ってました。

初めて見たTRUSTRICKは格好良かったです。ボーカルは、
神田沙也加さんなんですね。歌声がとっても素敵でした。

それ以外にもたくさんいいパフォーマンスが見られたのです
が、個人的には
AKINO with bless4のアカペラや、May'nさんの
マクロスメドレー、玉置成実さん、KOTOKOさん、ALTIMAと
いった所が格好良かったです。

その
ALTIMAが活動休止というのはちょっと寂しいですね。

詳しいセットリストなどは、ここら当たりを参照ください。

明日もアニサマなので、盛り上がるぞ。お目当ては、鈴木
このみさん^^

|
|

« ウォリアーLv.54 | トップページ | アニサマ2016@2日目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64114834

この記事へのトラックバック一覧です: アニサマ2016@1日目:

« ウォリアーLv.54 | トップページ | アニサマ2016@2日目 »