« アニサマ2016@1日目 | トップページ | LIVE PARK のグッズ公開 »

2016/08/27

アニサマ2016@2日目

昨日とはうって変わって、一日雨模様。あまり暑くなかった
のは良かったんですけどね。また台風がきてるみたいですね^^;

さて、今日もアニサマに行ってきました。席は昨日と同じ400
レベル。ちょっとだけ後ろになりましたが、ほぼ正面なので
見やすかったです。

今日もすごい盛り上がりだったのですが、派手な曲が多くて
疲れましたね。バラード曲がもう一寸あってもいいんじゃな
いかと。

そんな中で、Liaさんやfhánaなどは一息ついて、じっくり聴ける
感じでした。あとは、高垣さんと早見さん、fhánaの佐藤さんの
コラボでのKomm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれもすごく
良かったです。.

お目当ての鈴木このみさんは3曲披露。格好良かったですね。
白の衣装がいつもと違った感じでお似合いでした。一度、
ソロライブに行きたいと思っているのですが、なかなかスケ
ジュールが合わないんですよね^^;

2日目のトリは、LiSAさん。Girls Dead Monsterではじまって、
〆のシルシがとっても素敵で、ジーンときちゃいました。

今年のアニサマはこれで終了。明日も行きたかったのですが
チケットが取れず残念です。

|
|

« アニサマ2016@1日目 | トップページ | LIVE PARK のグッズ公開 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64119633

この記事へのトラックバック一覧です: アニサマ2016@2日目:

« アニサマ2016@1日目 | トップページ | LIVE PARK のグッズ公開 »