« 帰宅 | トップページ | サマドリ4初日 »

2016/08/05

黒ネコ同盟ひみつ文書File.92

今日も暑かったですね。日差しが強くて、外にいるだけで
汗だくになりそうでした。

というわけで、部屋にこもってゲーム三昧です。

実家に帰っている間に、堀江由衣さんのFCから会報が
届いてました。会報と一緒にFCイベントの案内も入って
ました。

今回は、クロネコ小会議というトークイベントみたいです。
会場がちょっと狭いみたいですが、東京と大阪合わせて
4回もあるのでどれか当たるといいな^^

会報は、いつものコーナーに加え、雑誌の撮影レポや
クッキングなど盛りだくさんの内容です。色んな堀江さんが
見られて楽しいです。

堀江さんの誕生日に雑誌連載の単行本が発売になる
とのことで、サイン会なんかもあるみたいです。時間が
あれば行きたいな。

|
|

« 帰宅 | トップページ | サマドリ4初日 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64016598

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ネコ同盟ひみつ文書File.92:

« 帰宅 | トップページ | サマドリ4初日 »