« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016/08/31

竜力のためにBO稼ぎ

今日は良いお天気でしたね。台風一過といった所でしょうか。
週末までこのまま良い天気が続きそう。

さて、コラボ装備も2セットずつ強化が終了したので、また
低レベルジョブのレベル上げをしようかと思っていたのですが、
BO稼ぎに変更。

というのは、竜力の4段目をほとんど解放していないことに、
今更ながら気がついて^^;

アビリティコストやスタミナ、体力なども上げないとね。
ポーンはさらに3段目もほとんど上げていないので、結構
BO稼がないといけません。

大水網だと一時間に4周くらいで時給3000ほど稼げます。
毎日2時間しても一月くらいかかりそうなんですよね。
まあ、飽きたらレベル上げに変更かな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/30

『LIVE PARK』告知ポスター公開

今日は台風のせいで朝は雨でしたが、昼には上がって、
帰りは全然問題なかったですね。明日からまた暑くなる
みたいですね。

さて、奈々さんの甲子園ライブの告知ポスターが公開に
なりました。割りとシンプルな感じで、どんなライブになる
か、想像できませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/29

Mellow Pretty 65号

今日は雨が降ったり、晴れ間が出たりと変なお天気。朝と、
夜に雨に降られたのが悲しいです(>_<)

さて、帰宅したら、田村ゆかりさんのFCから会報が届いて
ました。先日、手紙で連絡があったFCイベントの申し込み
詳細が発表になってました。

今年は、11月と12月に愛知と東京で開催。どちらか1ヶ所
なのかな。9月になってからの申し込みですが、当たると
いいな。去年は行けなかったからなぁ^^;

会報の内容は、ゆかりさんのグラビアやインタビューなど
いつものラインナップ、今回の旅行は伊勢神宮だった
みたいです。

次号は10月頃ということですが、ライブのお知らせとか
あるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/28

LIVE PARK のグッズ公開

今日は一日曇り模様。雨は降らなかったので、スーパーに
買い出しに行けて良かったです。台風が直撃しないと良い
なぁ^^;

さて、水樹奈々さんの甲子園ライブのグッズが公開になり
ました。球場でのライブということで、野球にちなんだグッズ
が多数ありますね。

エポック社の野球盤がラインナップに入っているのには、
ビックリしましたが^^;

ミニバットやジェット風船は、ライブ中に使うコーナーとかが
ありそうな気がしますね。パンフとポストカード以外には、
この二つとハチマキ、ピンズ当たりを買おうかな。

事前に買うと、会場に持っていくのを忘れそうな気もする
けど、衣装展もあることだし事前購入かな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/27

アニサマ2016@2日目

昨日とはうって変わって、一日雨模様。あまり暑くなかった
のは良かったんですけどね。また台風がきてるみたいですね^^;

さて、今日もアニサマに行ってきました。席は昨日と同じ400
レベル。ちょっとだけ後ろになりましたが、ほぼ正面なので
見やすかったです。

今日もすごい盛り上がりだったのですが、派手な曲が多くて
疲れましたね。バラード曲がもう一寸あってもいいんじゃな
いかと。

そんな中で、Liaさんやfhánaなどは一息ついて、じっくり聴ける
感じでした。あとは、高垣さんと早見さん、fhánaの佐藤さんの
コラボでのKomm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれもすごく
良かったです。.

お目当ての鈴木このみさんは3曲披露。格好良かったですね。
白の衣装がいつもと違った感じでお似合いでした。一度、
ソロライブに行きたいと思っているのですが、なかなかスケ
ジュールが合わないんですよね^^;

2日目のトリは、LiSAさん。Girls Dead Monsterではじまって、
〆のシルシがとっても素敵で、ジーンときちゃいました。

今年のアニサマはこれで終了。明日も行きたかったのですが
チケットが取れず残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/26

アニサマ2016@1日目

今日は暑かったですね。日向に出ると、ジリジリとした日差しが。
歩いているだけで汗だくになります。今年も残暑が厳しそう。

さて、今日は久しぶりのアニサマにいってきました。奈々さんとか
が出なくなってからご無沙汰でしたが、大好きなSuaraさんが
久しぶりに出るということでいってきました。

出番はかなり後半でしたが、盛り上がりましたね。歌ったのは、
不安定な神様とキミガタメ。キミガタメと紹介があった時の会場
の歓声はすごかったです。久しぶりの生歌はやっぱり素敵でし
た。

黒の衣装も素敵で、一段と女っぷりが上がってました。前回の
ツアーはいけなかったのですが、またライブに行きたいな^^

ピンチヒッターで出演した春奈るなさんも素敵でした。新曲の
Ripple EffectとOverflyを披露。Overflyはホントいい曲ですね。
生で聴けて良かった^^

キンスパに続いて2回目に見るevery♡ing!は可愛かったで
す。ゆめいろ学院校歌では、ゴンドラでアリーナを巡ってました。

初めて見たTRUSTRICKは格好良かったです。ボーカルは、
神田沙也加さんなんですね。歌声がとっても素敵でした。

それ以外にもたくさんいいパフォーマンスが見られたのです
が、個人的には
AKINO with bless4のアカペラや、May'nさんの
マクロスメドレー、玉置成実さん、KOTOKOさん、ALTIMAと
いった所が格好良かったです。

その
ALTIMAが活動休止というのはちょっと寂しいですね。

詳しいセットリストなどは、ここら当たりを参照ください。

明日もアニサマなので、盛り上がるぞ。お目当ては、鈴木
このみさん^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/25

ウォリアーLv.54

今日も曇り模様。蒸し暑い一日でした。といっても、今日は
一日展示会で、ホールの中にいたので涼しかったのです
が^^;

さて、今日はメンテ日なので未公開クエの新しい奴が
公開になってます。早めに帰ってこられたので、サクサク
とこなしました。ただ、65レベルの魔赤島はきついので、
パス。

BOで交換したのと合わせて、1ヶ所☆4にできました。
あと、5ヶ所もあるんですよね。結構BOを稼がないとね。

さて、今のメインジョブはウォーリアーでやっと54に
なりました。BO稼ぎがちょっとレベル高めの所でやって
いるので結構経験値もおいしいです。

小型モンスターは向かってくるところをかわし斬りで一網
打尽にしてます。凌魔の身構えで相手の攻撃を受け止めて、
突き上げ斬りというのも。

タイミングがうまくいくと、リビングアーマーやゴーストメイル
もあまりダメージを受けずに倒せます。ファイターの逸らし
斬りほど無敵が長くないので、凌魔をうまく使わないと
弾かれちゃいますけどね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/24

大水網でBO稼ぎ

今日も曇り模様でしたが、蒸し暑かったですね。昼間は、
ビルの中なのであまり気にならないのですが、お昼や
帰りはムシムシして大変です。

さて、先日から大水網でBO稼ぎをしています。2時間で
6000位稼いで、コラボ装備を強化中。2セット強化まで
あと6ヶ所あるのですが、未公開クエがあるので、それ
ぞれ2ヶ所を残して強化する予定。

BOが最大9999しか貯められないので、ある程度稼い
だら交換しないといけないのが面倒ですね。もう一桁
とはいかないまでも、30000位は貯めたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/23

継続特典

今日も曇り模様。お昼には小雨も降ってました。あまり暑くは
ないのですがムシムシしますね。

さて、帰ってきたら、moumoonのFCから継続特典が届いて
ました。今回は、パスケースです。シンプルな作りなので、
あまり目だたず良いかも。

最近はとんとライブもないけど、新しいアルバムが出るのを
楽しみに待ってましょうね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/22

ホテル予約

今日は台風が上陸して、すごい雨と風でしたね。朝は、結構
降られたのですが、帰りはほとんど止んでいて大丈夫でした。

さて、10月末から11月末にかけて、Perfumeのドームライブ
があるので、そろそろホテルを予約しようかと思ったのですが、
これが大変。

特に博多はホテルが全然空いてません。博多はパックだと
あるのですがちょっと高いので、小倉にホテルをとることに。
パックも1万円近く安いので、新幹線で移動しても全然
問題なし。

前に博多に行った時はこんなことなかったのになぁ。最近
旅行客が増えてるからでしょうかね。

大坂もほとんど空いてないので、ちょっと離れたところに。
日程が近づいたら、キャンセルを期待してまた探してみよう
かな。

これからは、日程が決まったら早めに取ることにしなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/21

ウォリアーLv.52

今日は天気予報と違って晴れ模様。結構暑い一日でした。
明日はまた台風が来るので、大荒れなのかな。

さて、アルケミストのレベル上げをしていたのですが、さすがに
レベル30では未公開クエの高レベル域は無理でした^^;

仕方がないので、51レベルになっているウォーリアーに
ジョブチェンジ。モンハンコラボ防具をフル強化しているので、
防御は1500弱、武器は竜武器なので60相当とレベルが
低くてもなんとかなります。

レイア装備もフル強化できて、2セット目をそれぞれ☆3まで
強化しました。一式装備だとちょっと防御が弱いので、、
なんとか2セットメモフル強化したいんですけどね^^;

あと2回の未公開クエだけでは足りなさそうなので、
頑張ってBOを集めないとなぁ。1ヶ所300かかるので、
それぞれ1200個必要。BO30と交換なので、36000ほど
必要に。

大水網で時給3000くらい出るとすると、12時間。毎日
やればなんとかなるかな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/20

うな重

今日は、雨が降ったり、晴れたりと変なお天気。台風も
きていて、しばらくこんな天気が続くみたいです。

さて、昨日は夏バテ気味だったのでウナギを食べに
行ってきました。折角なので、有名なお店で美味しい
ウナギをということで、帝国劇場地下の神田きくかわに。

ここのうな重(ロ)は、二匹入りで尾が折れ曲がって
のっているほど大きいので有名。

もちろんふっくらと柔らかくて、タレもしつこくなく、
最高に美味しかったです。これで、夏も乗り切れる
かな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/19

LIVE PARK のセットリストリクエスト企画

今日は曇り模様で、蒸し暑かったですね。夜には小雨も降って
ましたし。明日も雨模様なので、ちょっと憂鬱。

さて、水樹奈々さんの甲子園ライブでセットリストリクエスト企画
が始まりました。今回は、「夏に聴きたいダンスソング」です。

ただ、「animelo mix」会員じゃないと投票できないんですよね^^;
まあ、プレゼントもあるみたいだし仕方ないのかな。

私は入っていないので、投票できません(>_<)
個人的には、ギミゲあたりが見たいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/18

「1周年ありがとうプレゼント」キャンペーン

今日はすごい大雨でしたね。会社を出た時は止んでましたが、
家に着く頃にちょっと降られたのが残念。

さて、ドラゴンズドグマではメンテ後に、「1周年ありがとうプレ
ゼント」キャンペーンが開始されました。クラフトや討伐などの
お題をクリアした覚者に抽選でプレゼントという物。

声優さんのサイン入りポスターなんていうのもあります。
ちなみに、奈々さんとか堀江さんのもあるんですよね。
お題自体は簡単なので、とりあえずやってみようかな。

あとは、ワークエのクリアで、限定デザインが貰えると
いうのも。こちらは、必ず貰えるみたいなので、
アルケミのレベル上げがてら頑張ろうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/17

アルケミストLv.24

台風一過で、蒸し暑かったですね。照り返しもすごくて、外は
大変でした。朝の通勤時に台風が来なかっただけましかな^^;

さて、アルケミはあっという間に24になりました。ボードクエ
3倍は効果が高いですね。ポーンもレベルが近い子を入れて、
4人体制に。

ジョブが、アルケミ×2、シーカー、ファイターとか偏っている
のがアレですが。まあ、レベル40までは大勢にに影響
ないですけどね^^;

今日中に30まで上がるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/16

アルケミストレベル上げ

今日は曇り模様でしたが、すごく蒸し暑かったです。台風が
きてるので、明日は無事に会社に行けるかな^^;

さて、次のメンテまで時間があるので唯一レベル上げをして
いなかったアルケミストのレベル上げをしています。指輪の
効果とボードクエ3倍の効果ですぐにレベルが上がって
レベル20に。

タゲを取る割りに防御がないのと、テクニカルな部分が多い
のでなかなか慣れません。武器はガチャ武器があるので
ましなのですが、防具は30にになるまで紙なのも辛いと
ころ^^;

30まで上がるとコラボ装備があるのでそこまでは我慢かな。
とりあえず、レベルの低いポーンも少ないので2人旅なのも
大変なところです。

なんとかメンテまでに30にしたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/15

LIVE GALAXYジャケ写公開

今日は一日曇り模様。それほど暑くなかったのですが、
ムシムシしてましたね。

さて、水樹奈々さんの東京ドーム公演のBlu-rayの
ジャケ写と内容が公開されましたね。それに合わせて、
TOPページの画像も変更に。

GENESISは白の衣装、FRONTIERは宇宙服と振り
切った感じの衣装になってます。

各日ともBlu-rayで2枚組という大作になってます。
あと一月で発売なんですね。その1週間後には、
甲子園ライブ。

9月が待ち遠しいです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/14

未公開クエとか

今日もそれほど暑くない一日でした。来週は、雨の日もあって
あまり暑くならないようです。

さて、土曜日に始まった未公開クエは最大レベル50と楽な
感じ。サクサクとこなして、レウス装備はフル強化できまし
た。他の装備と合わせてレベル51のウォリアーで1400を
越えました。

レイア装備は、2セット☆3にしてる関係で1セットがあと一つ
でフル強化に。あと4回未公開クエがあるとして、BO稼ぎも
してなんとか2セット☆4にしたいなぁ。

レベルが50を越えたので、ジョブ修練はあるけど、メンテ
まではまだ上げてないアルケミでも上げようかな。

ボードクエ3倍もあるからすぐに30に行きそう^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/13

大水網挑戦とか

今日も暑い一日でした。天気が良かったので洗濯して、シーツや
布団を日干し。臭くなるといやなので、たまには日干ししないとね^^

さて、ドラゴンズドグマは、未公開クエをしながらジョブ修練を
こなすという感じです。なかなかコラボ装備の強化は終わら
ないのですが、レベルはそろそろ50に。

ポーンのJPがかなり溜まってきたので、他のジョブ修練も
やりたいけど、今月一杯はコラボ装備の強化かな。

未公開クエだけでは強化素材が足りなそうなので、BO稼ぎ
もしないと。そんなわけで、大水網に挑戦してきました。

53レベルの敵なのですが、コラボ装備と竜武器で思った
より簡単でした。15分くらいで900稼げたので、かなり
いい狩り場です。レベル差があるので、経験値も美味しい
ですしね。

ジョブ修練に飽きたら、ちょこちょこ行こうかな。竜力の継承
にも必要ですからね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/12

アメ横

今日も曇り模様で、あまり暑くない一日でした。しばらく、
こんな天気が続きそうですね。

さて、平日のお休みということなので、久しぶりにアメ横に
買い物に行ってきました。ネットでグルメを調べて、食べ
歩きも。

まずは、上野まで行って秋葉原方面にぶらぶら歩きます。
最初は、肉の大山でコロッケとメンチカツを購入。11時半
頃でしたが、食堂の方は既にすごい行列でした。

続いて、ケバブ屋さんで早めのお昼を食べて、デザートに
フルーツと茶の君野園に行って抹茶ミックスソフトを。暑い
時にはやっぱりアイス^^

抹茶とバニラがいいバランス。お茶も出してくれるのが、
うれしいです。お土産に抹茶飴と抹茶ボーロも購入。

いつも買うナッツ屋さんの小島屋さんで、カシューナッツと
ミックスナッツをそれぞれ1kg購入。小腹が空いた時に
つまむようです^^

御徒町辺りで、大通りを渡って和菓子のうさぎやさんへ。
有名などら焼きを購入。皮が柔らかくて餡もしっとり、
とっても美味しかったです。

最後は秋葉原に行って、BD-Rの50枚入りを購入。
TVの録画が溜まってるのでがんばって移さないとね。

秋葉原も久しぶりですが、結構お店が変わってますね。
暑かったので、あまりまわらずに帰ってきました。
次はいつ行けるかな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/11

アニバーサリーロット

今日は曇り模様。一時期に比べると少し暑さがやわらいだ
気がしますね。明日もあまり暑くないといいな。

さて、ドラゴンズドグマは夏休みと1周年ということもあって
色々とキャンペーンをやっています。私も、4連休にして
時間があるので、久しぶりに冒険パスポートを購入。

倉庫が一杯になっていたのと、未公開クエとかで移動を
楽にするのに前にまとめ買いした黄金石を使って購入。

倉庫を整理して、バザーをしてお金稼ぎ。待ち時間がない
ので結構いい稼ぎになるんですよね。竜武器作成に
かなり使ったので、稼いでおかないとね^^;

シーズン1のガチャ装備がチケット20枚で必ず一つ
当たるアニバーサリーロットをやっているので挑戦。
300枚近く貯めておいたのですが、なかなかいい物は
当たりませんね。結構ダブっちゃいました。

アルケミとファイターのレベル1からの武器と一式
装備(古種族雅)2つが個人的な当たり。シーカーと
セージは持ってるの同じのがまた当たっちゃった
からなぁ^^;

あとは、15武器は1武器とダブってるし、45武器は
竜武器があるからいらないしね^^;

9月8日までやっているので、次はいいのが当たると
いいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/10

LIVE PARK 2016 特設サイト公開

今日は雲が多い一日でした。夕方にはゲリラ豪雨になった
所もあるみたいですね。家の近くに着いたら、ちょっと
パラついてきたのでビックリ。

さて、奈々さんのLIVE PARの特設サイトが公開になりまし
たね。まだ、グッズとかはのってませんが、これから充実
してくるのかな。

トップページの奈々さんが夏らしくていいですね。ロゴも、
球場でのライブにピッタリ。SING&PLAYというのが意味深
ですね。

どんな演出があるのかな。ドームじゃないから、ヘリコプターで
登場とかあったりして。楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/09

モンハン装備強化

今日は尋常じゃない暑さでしたね。お昼に外に出たら照り返しで
灼熱状態でした。熱中症になりそう^^;

さて、ドラゴンズドグマのお話でも。

モンハンコラボ防具を強化するのに、せっせと未公開クエを
クリアしています。60超えのクエは無理なのでそれ以外を
地道にやってます。

なんとか、レウス装備は脚アーマー以外は☆4にできました。
あと、270個ほど集めれば全部☆4にできます。前衛用の
レウス装備はとりあえずワンセットあれば良いので、なんとか
なりそうです。

後衛用のレイア装備は最低2セット、できれば3セット☆4に
したいけどちょっと無理かな。☆4強化に1ヶ所300位かかる
のであと2400個も要りますからね^^;

未公開クエ以外だとBO交換があるけど1個30BOなので、
6万近く稼がないといけませんからね。大水網辺りにでも
行ってみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/08

サマドリ

今日も雲が多い一日でした。風が結構あったので、それほど
暑くなかったですね。

さて、週末のサマドリのお話でも。

2日目は、八王子からだったのでゆっくり寝てから河口湖に。
自宅から行くより楽ちんですね。

駅やステラシアターでは、茅原さんのポップなどがお出迎え。
毎年のことですが、うれしいですよね。

2日目は、リハ前に茅原さんがガチャに出てくるというサプラ
イズやいつものテラスに出てきてのリハに、バンドメンバー
とだダンサーさんも出てくるなど大盛り上がり。

2日目の席は、2階の真ん中端席で、ステージも花火もバッ
チリ見られて最高でした。

両日のセットリストや衣装などはナタリーのレポにのって
ますが、2日目にSecret Season ~桜色の恋人~が
聴けたのが嬉しかったです。

今回は、アコースティックコーナーがあったのも、うれし
かったです。涙そうそうとか最高でしたね。また、アコース
ティックライブしてくれるといいですね。

来年はどんなことをやってくれるか楽しみですね。

Dsc00224s

Dsc00222s

Dsc00238s_2


Dsc00230s

Dsc00231s

Dsc00240s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/07

サマドリ4最終日

今日も良いお天気でした。昨日よりは少し涼しかったかな。

というわけで、今日もサマドリに参戦です。帰りが遅くなった
ので簡単に。

最終日も最高でしたね。今日の席は、花火がバッチリ見ら
れて、それもうれしかったです。

茅原さんからのうれしいお知らせは、ツアーのBlu-rayが
12月に発売されるとのこと。最終日が収録されて、2枚組
とのことです。待ち遠しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/06

サマドリ4初日

今日はお天気が良くて、暑い一日でした。晴れ女パワーが
全開でしたね。

というわけで、サマドリ4初日は、まったく雨の気配もなく
終日よいお天気でした。カッパをもってきたけど不要でし
たね(^^;)

今日の席はステージサイドの3列目で、かなり近かったです。
茅原さんを堪能できました(^-^)
最後の花火が見えにくかったのが、ちょっと残念。

明日の最終日は真ん中あたりなので、花火もちゃんと見られる
かな。楽しみです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/05

黒ネコ同盟ひみつ文書File.92

今日も暑かったですね。日差しが強くて、外にいるだけで
汗だくになりそうでした。

というわけで、部屋にこもってゲーム三昧です。

実家に帰っている間に、堀江由衣さんのFCから会報が
届いてました。会報と一緒にFCイベントの案内も入って
ました。

今回は、クロネコ小会議というトークイベントみたいです。
会場がちょっと狭いみたいですが、東京と大阪合わせて
4回もあるのでどれか当たるといいな^^

会報は、いつものコーナーに加え、雑誌の撮影レポや
クッキングなど盛りだくさんの内容です。色んな堀江さんが
見られて楽しいです。

堀江さんの誕生日に雑誌連載の単行本が発売になる
とのことで、サイン会なんかもあるみたいです。時間が
あれば行きたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/04

帰宅

今日は暑かったですね。北海道と違って、ムシムシするのが
いやですね。

というわけで、北海道から戻ってきました。
夏休みなので、新幹線のキップを取るのは大変だろうという
ことで飛行機で帰ってきました。

ちょうどお昼頃に新千歳空港につくので、行きは海鮮丼、
帰りは豚丼を食べました。

羽田に着いたらムワッという感じで熱気が。北海道に比べると
やっぱり暑いですね^^;

週末はサマドリなので、明日はしっかり体を熱さにをならさない
とね。

_storage_emulated_0_silentcamerasof



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/03

北海道4日目

今日は曇り模様。比較的涼しい一日でした。

というわけで、今日も北海道です。日差しが弱かったので、
いつものように散歩したのですが、やっぱり汗びっしょり
になりました。

明日は、東京へ戻るので早く寝ないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/02

北海道3日目

今日は雲が多い一日でした。時折、日が射してましたが、
山にはガスがかかってましたね。

さて,今日は江ノ島海岸までお散歩。海岸を歩いたのですが、
砂浜はやっぱり歩き難いですね(^^;)

とりあえず、一万歩弱歩いたのでいい運動になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/01

北海道2日目

今日もよいお天気で、暑かったです。風がないので、
結構大変です。

というわけで、今日も実家で避暑のはずなのですが、
かなり暑いです(^^;)

昼間に、海岸を散歩したのですが、波もなく絶好の
海水浴日和でした。泳いでいる人もいて、楽しそう
でした。

東京はゲリラ豪雨で大変みたいですが、こちらは
ほんとによいお天気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »