« サマドリ4最終日 | トップページ | モンハン装備強化 »

2016/08/08

サマドリ

今日も雲が多い一日でした。風が結構あったので、それほど
暑くなかったですね。

さて、週末のサマドリのお話でも。

2日目は、八王子からだったのでゆっくり寝てから河口湖に。
自宅から行くより楽ちんですね。

駅やステラシアターでは、茅原さんのポップなどがお出迎え。
毎年のことですが、うれしいですよね。

2日目は、リハ前に茅原さんがガチャに出てくるというサプラ
イズやいつものテラスに出てきてのリハに、バンドメンバー
とだダンサーさんも出てくるなど大盛り上がり。

2日目の席は、2階の真ん中端席で、ステージも花火もバッ
チリ見られて最高でした。

両日のセットリストや衣装などはナタリーのレポにのって
ますが、2日目にSecret Season ~桜色の恋人~が
聴けたのが嬉しかったです。

今回は、アコースティックコーナーがあったのも、うれし
かったです。涙そうそうとか最高でしたね。また、アコース
ティックライブしてくれるといいですね。

来年はどんなことをやってくれるか楽しみですね。

Dsc00224s

Dsc00222s

Dsc00238s_2


Dsc00230s

Dsc00231s

Dsc00240s

|
|

« サマドリ4最終日 | トップページ | モンハン装備強化 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64030535

この記事へのトラックバック一覧です: サマドリ:

« サマドリ4最終日 | トップページ | モンハン装備強化 »