« シルバーウイーク4日目 | トップページ | バースデーカード »

2016/09/20

シルバーウイーク5日目

台風が来ているせいか、結構な雨が降ってます。北海道は
晴れてたんですけどね。

というわけで、お昼の飛行機で戻ってきました。弟に送って
もらった関係で、千歳でかなり余裕ができました。

行きは豚丼弁当だったのですが、帰りはいつものところで
海鮮丼を食べられる時間が^^

今回は、ウニいくらマグロの三色丼と海鮮つみれ汁。
美味しい上にお腹一杯になりました^^

東京に戻ってきたらすっかり雨模様。明日は台風のせいで
一日雨かな。雨だったら引きこもって、一日ゲームでも
してようかな^^;

|
|

« シルバーウイーク4日目 | トップページ | バースデーカード »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64231556

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウイーク5日目:

« シルバーウイーク4日目 | トップページ | バースデーカード »