« シーズン2.1プレビュー | トップページ | ル パン ドゥ ジョエル・ロブション »

2016/09/04

かどみゅ!

今日は蒸し暑い一日でしたね。ちょっと歩くだけで、すっかり
汗だくになっちゃいました。

というわけで、かどみゅ!に行ってきました。場所は、NHK
ホールです。近くで、渋谷区の防災フェアをやっていたので、
人が多かったですね。

さて、席は2回のC2列となかなか良い席で、とっても見やす
かったです。

割りと期待していったのですが、イマイチでしたね。作品別
というわけでもなく、歌手別というわけでもなく散漫な感じ。
LIVE5pb.みたいな感じを期待したんですけどね。

茅原さんといとうかなこさんは2曲しか歌いませんでした
しね。まあ、今やってるアニメじゃないから仕方ないので
しょうけどね。

鈴木このみさんは3曲歌ったのですが、かなり間が空いて
出てくるのでちょっとね。石田燿子さんみたいに、まとめて
歌ってくれると良い感じなんですけどね。

まあ、次回に期待ですかね。

|
|

« シーズン2.1プレビュー | トップページ | ル パン ドゥ ジョエル・ロブション »

茅原実里」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64157879

この記事へのトラックバック一覧です: かどみゅ!:

« シーズン2.1プレビュー | トップページ | ル パン ドゥ ジョエル・ロブション »