« 愛媛銀行 新CM | トップページ | スマホ再び故障 »

2016/10/20

M-STORY VOL.13

今日も良いお天気、10月とは思えない暑さでしたね^^;
明日はちょっと寒くなるみたいで、心配。

さて、茅原実里さんのFCから会報が届いていました。
早期継続キャンペーン特典の「ブロマイド3枚セット」
も同梱されてました。絵柄は、トップページの写真と
アングル違いなどバラエティに富んだ感じ^^

会報は、Innocent Ageツアーの大特集。満面の
笑みを浮かべた茅原さんが一杯です。

ステージ写真に加え、Meet&Greetの様子や茅原さん
のツアー振り返りなど盛りだくさんの内容です。

11月はシンガポールでのライブに出演ということで、
次に会えるのはANIMAX大阪かな。

|
|

« 愛媛銀行 新CM | トップページ | スマホ再び故障 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64375283

この記事へのトラックバック一覧です: M-STORY VOL.13:

« 愛媛銀行 新CM | トップページ | スマホ再び故障 »