« スマホ設定 | トップページ | 「秋のシルチケ祭り」 »

2016/10/29

「MINORIN STATION」開催

今日は曇り模様。肌寒い一日でした。街中は、ハロウイン
一色な感じで、カボチャで一杯でした。

さて、茅原実里さんのFCイベント開催のお知らせが
きました。来年の2月ということで、東京会場は奈々さんの
北海道公演とかぶってしまいました。

しょうがないので、大阪公演に応募しました。日曜なので、
帰ってくるのが大変かも。握手会があるとのことなので、
泊まりにしておいた方がいいかな^^;

|
|

« スマホ設定 | トップページ | 「秋のシルチケ祭り」 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64415846

この記事へのトラックバック一覧です: 「MINORIN STATION」開催:

« スマホ設定 | トップページ | 「秋のシルチケ祭り」 »