« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.93 | トップページ | シールドセージLv.51 »

2016/10/02

P.T.A.継続特典

今日は久しぶりに良いお天気でした。ちょっと暑い位でした。
来週は、雨ばっかりみたいなのがちょっと憂鬱。

さて、PerfumeのFCから継続特典が送られてきました。
今回は、ラゲッジタグです。

カバンなどに付けられるようになっているのですが、手荷
物なんかはほとんど預けないので、いまいち使い道が^^;

PerfumeのFANだとアピールするには良いかも^^

この手の小物は、好きな人には良いのでしょうが、無粋な
私なんかにはもてあまし気味のグッズなんですよね(´ー`)

|
|

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.93 | トップページ | シールドセージLv.51 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64283825

この記事へのトラックバック一覧です: P.T.A.継続特典:

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.93 | トップページ | シールドセージLv.51 »