« 「エリアマスターの緊急要請!」 | トップページ | ナゴヤドーム2日目 »

2016/11/03

ナゴヤドーム1日目

京橋よいお天気でした。風が冷たかったので、
日陰にいるとちょっと寒かったです。

というわけで、名古屋にいます。Perfumeの
ドームツアー、名古屋2daysです。

今日は正面に近いところだったので、ダンスと
スクリーンのシンクロがバッチリと観られました。

演出が大阪にとちょっと変わってましたね。
ドームの天井に映るレーザービームもとっても
きれいでした。

名古屋だけあって、盛り上がりもすごくて、かなり
いい感じでした。明日も楽しみです。

|
|

« 「エリアマスターの緊急要請!」 | トップページ | ナゴヤドーム2日目 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64439884

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤドーム1日目:

« 「エリアマスターの緊急要請!」 | トップページ | ナゴヤドーム2日目 »