« ナゴヤドーム1日目 | トップページ | 名古屋土産など »

2016/11/04

ナゴヤドーム2日目

今日もよいお天気でした。昼間は暖かでしたが、
夜になると冷え込みますね。

というわけで、今日も名古屋です。Perfumeの
ナゴヤドーム2日目です。今日の席はアリーナの
前の方だったので、とっても近くで観られました。

手も振ってくれたので、かなりテンションが
あがりましたね^^

跡は、福岡を残すのみですね。ドームツアーも
あっという間に終了な感じ。寂しいです。

来年もツアーをやってくれるのを期待^^

|
|

« ナゴヤドーム1日目 | トップページ | 名古屋土産など »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64444935

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤドーム2日目:

« ナゴヤドーム1日目 | トップページ | 名古屋土産など »