« 「柏木由紀1st Tour」Blu-ray発売 | トップページ | 「NEOGENE CREATION」Blu-ray収録内容 »

2016/11/23

FCイベント@名古屋

今日は曇り模様。風が冷たくてちょっと寒かったです。
明日は、雪の予報も出ていてちょっと心配です。

またまた、名古屋に日帰り遠征をしてきました。
今回は、田村ゆかりさんのFCイベントです。
場所はセンチュリーホール。かなり久しぶりです。

お昼前に名古屋に着いて、寒かったので大須で
みそ煮込みうどんを。開場まで時間があったので、
大須でお団子やから揚げなどを食べ歩き^^

今回は入場があんまりスムーズではなくて、
開演時間近くまで長蛇の列。開演ぎりぎりに
入場して3階へ。

ちょっと遠かったですが、通路席だったので、
見やすかったです。

東京公演があるので内容は秘密ですが、
久し振りに生で田村さんがみられて良かった
です。帰りにはお土産ももらってきました。

東京公演はどんな感じになるのかな^^

|
|

« 「柏木由紀1st Tour」Blu-ray発売 | トップページ | 「NEOGENE CREATION」Blu-ray収録内容 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64534175

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベント@名古屋:

« 「柏木由紀1st Tour」Blu-ray発売 | トップページ | 「NEOGENE CREATION」Blu-ray収録内容 »