« チケット当落 | トップページ | 告知ポスター公開 »

2016/12/10

FCイベント@東京

今日も良いお天気でしたが、寒かったですね。厚手の
ジャンパーを着て外出しました。

というわけで、田村ゆかりさんのFCイベントに行ってき
ました。場所は両国国技館です。最近ここでのイベントも
増えましたね。

早めに付いたので、物販に行ったらエンゼルパイが売り
切れていたので、卓上カレンダーのみ購入。壁掛けより
保管しやすいので、最近は卓上タイプの購入ですね。

今回の席は2階の上の方で、なんとステージの斜め後ろ
という所でした。ゆかりさんの後ろ姿しか見えないので、
ほとんどスクリーン参照っていう感じ。

内容は名古屋とほとんど一緒でしたが、大笑いできて
とっても楽しかったです。ゆかりさんのペンギン姿も
可愛らしかったです。

帰りにもらったバンダナは名古屋と色違いの赤でした。

1481341962252s

1481342114593s

Dsc00266s

|
|

« チケット当落 | トップページ | 告知ポスター公開 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64607949

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベント@東京:

« チケット当落 | トップページ | 告知ポスター公開 »